タグ: 

このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にmerryにより3年、 9ヶ月前に更新されました。

• 投稿者
    投稿
     近藤 英恵
    キーマスター

【7月のオンラインおしゃべり会のご案内】

日時:2020年7月11日(土)15時〜17時(日本時間)

参加ツール:Zoom(当日、参加URLを共有します)

みなさん、こんにちは。

先日のオンラインおしゃべり会では思い切って自分の黒歴史を暴露しちゃいましたが、その後サロンメンバーのみなさんのほうが人生波乱万丈すぎることを知って、自分なんてまだまだコワッパだなと思ったハナエです🤗

そこで、次回のオンラインおしゃべり会は、『みんなの人生体験談特集』というテーマで開催したいと思います!

ハナマルサロンのメンバーさんは経験値が高いのでメリットやデメリット、後悔や失敗談などみんなそれぞれエピソードがあるはず✨サロンメンバーさん同士でシェアできたら嬉しいです。(@naka @merry アイディアありがとうございます❤️)

自由参加・自由退場でゆるーく(🍺好きな方は飲みながら)お話ししましょう😆

たくさんの方のご参加をお待ちしています♪

• このトピックは近藤 英恵が3年、 9ヶ月前に変更しました。
     近藤 英恵
    キーマスター

いよいよオンラインおしゃべり会の当日になりました!

本日 15時〜17時(日本時間)、『みんなの人生体験談特集』というテーマで開催します☺

自由参加・自由退場でゆるーく( 好きな方は飲みながら)お話する会です♪

お時間になりましたら、下記URLをクリックしてご参加くださーい💕

<Zoomミーティングに参加する>

https://us04web.zoom.us/j/78715767009?pwd=Y3A1dE5RVEN0azNsM3JuRmFqNi9Cdz09

ミーティングID: 787 1576 7009

パスワード: 6h3bnN

近藤 英恵
    キーマスター

@merry @kumi22 @tomomi @yoko @mimi @naka

今日はハナマルサロンのオンラインおしゃべり会にご参加いただきありがとうございました❣

皆さんそれぞれの人生体験を聞けたことで視野がすごく広がりましたし、ようこさんのモテテク情報が(個人的に)とっても勉強になりました💖

次回のオンライン会までに、わたしもモテコミュニケーションテクを探求したいと思います😆

第5回ハナマルサロンおしゃべり会

Nakajima
    参加者

昨日は、ほんの短い時間でしたが、参加させていただきありがとうございましたー♪

って、モテテク聞けなかったのが、悔やまれるー(T-T)

もっともっとおひとりおひとりのお話が聞ける時間が増えたらいいなと(みなさん、なかなかの経験豊富さを持ち合わせていらっしゃるので(*^^*))思う私です。

次回は長く参加できるように、しっかり時間空けておきたいと思います!

改めまして、ありがとうございましたー☆

merry
    キーマスター

@naka 昨日はありがとうございました❣️

またまたオンライン英会話の話を聞けずに終わってしまった😅

次回は是非一緒にモテテク学びましょう〜(笑)

ハナマルおしゃべり会は、悩みだけじゃ無く@yokoさんのようにハナマルライフを生でシェアして貰えるのも魅力ですね💕

本当に色々な話が飛び交うので2時間は毎回あっという間に終わりますが💦何でも聞いてくれるので、ちょっと気になる事もまた相談して下さーい😆💕

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Copyright ©2019 hanamaru.life All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら

お問い合わせありがとうございます。 フルタイムで働きながら育児も兼ね、休みが不定期で残業も多いため、返信まで1週間以上かかる場合もございますので、ご理解ください。

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account