このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に近藤 英恵により3年、 7ヶ月前に更新されました。

• 投稿者
    投稿
     近藤 英恵
    キーマスター

<パートナーシップについてのシェア会>

な、な、なんと…!第5回オンラインおしゃべり会で、シングルマザーのモテテク情報をシェアしてくれて大反響だった @yoko さんが、『パートナーシップ』についてのスペシャル情報をシェアしてくれます✨

日時:8月10日(月曜祝日) 11:00-12:00
    参加ツール:Zoom(オンライン)

ご参加希望の方は、こちらのスレッドにリプください💖

私は当日外出予定があるので、耳で参加します♪
    (実は、8月11日が誕生日なので、子連れでゆっくりホテル泊予定です〜☺)

• このトピックは近藤 英恵が3年、 8ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは近藤 英恵が3年、 7ヶ月前に変更しました。
     YO
    参加者

Hanaeさん、8月11日はお誕生日なのですね🎂

おめでとうございます😆🍾

そして、早速募集いただいて申し訳ないです💦

111:00-13:00の内で1時間くらいのつもりでおりました(ハッキリお伝えしておらずスイマセン!)

11:00-12:00に変更お願いいたします🙏

どこから話そうかなぁ〜と悩み中…

もし、何か聞きたいことなどあればコメントください✨

近藤 英恵
    キーマスター

@yoko
    Yokoさん、早速ご確認いただいてありがとうございますー❣
    時間修正しました☺

お誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます💖
    もうお祝いする歳でもないんですが、私の誕生日の翌日が娘の誕生日なので、どこかに2泊して「非日常」を味わおうと画策中ですっ😆

パートナーシップ、めっちゃ興味津々です💕自分にとって良いパートナー選びのポイント、良いパートナーシップを築くためにするべきこと・NGなこととか知りたいです!!

• この返信は3年、 8ヶ月前に近藤 英恵が編集しました。
     merry
    キーマスター

@yokoさん🥰10日楽しみにしています❣️❣️❣️私も耳だけになっちゃうかもしれませんが💦貴重な時間をありがとうございます😆🙏

• この返信は3年、 8ヶ月前にmerryが編集しました。
     YO
    参加者

@hanaeさん、@merryさん、(携帯でかいてますがメンションがよくわからず😂)

参加表明ありがとうございます〜!

もしお二人とも耳だけ参加でしたら、また次回のお話し会とか別日にします⁈

私、話すの得意でなくて💦一人でしゃべり続けられる自信がない…(笑)

おしゃべり会の雰囲気であーだこーだ言いながら、気軽に話せたらいいです😆

話す内容は私も学んでいて眼から鱗で、とても本質的な事だな〜と思ったので、興味がある方に是非聞いてもらいたいですね!

そして、私もその効果で最近できた彼が優しくてめちゃめちゃ幸せを実感してますよ😆💕

近藤 英恵
    キーマスター

@yoko @merry

キャーーー💕前回のお話の方が「彼」になったんですね😆💖もうめっちゃ早く聞きたくてウズウズしていますっ!が、、、Yokoさんにひとりでしゃべり続けてもらうのも申し訳ないですし、せっかくの価値あるお話なのでたくさんの方に聞いて欲しいですね✨✨そしたらリスケして、しっかり告知して開催したいので、8月下旬〜9月で都合の良い日時おしえてくださーい☺

YO
    参加者

@hanae さん、@merry さん

ありがとうございます!

英恵さんも、明日はお嬢さんとご自身のお誕生日、盛大にお祝いしてくださいねっ🎂✨

みなさんもそうかもしれませんが、話題的に子供の前で話しづらいので、一人の時間を確保して候補日いくつかご連絡しますね😊💕

YO
    参加者

@hanae さん、みなさま、

時間が限定的で申し訳ないのですが、

8/29(土) 10:30 ~ 12:30 の間で1時間ほど時間取れます。

もし、ご都合のつく&興味ある方がいらっしゃれば!

少人数でもOKですー!・・・というより少人数の方が気楽です(笑)

近藤 英恵
    キーマスター

@yoko

わぁーい✨いよいよYO様のパートナーシップ講座✨😆✨待ってました❣
    8/29(土) 10:30 ~ 12:30 大丈夫です〜💖10:30スタートでも、11:00スタートでもご都合の良いほうで!

@merry
    さんはご都合いかがですか?

よつば
    参加者

@yoko

YOさん、初めまして。

最近ハナマルメンバーになりましたよつばです。

8月29日のパートナーシップ講座、ぜひ参加させていただきたいです♪

よろしくお願いいたします。

よつば

近藤 英恵
    キーマスター

@yoko さんのパートナーシップのシェア会(8/29 11:15~12:15)✨

@tantan
    さんも参加希望とのことでーす😆💕

楽しみすぎるーーー💖

YO
    参加者

@hanae さん、みなさま、

本日はよろしくお願いいたします〜😘

みなさんとお話しできるの楽しみにしています♪

近藤 英恵
    キーマスター

@yoko さん、今日はよろしくお願いします!めちゃくちゃ楽しみです☺✨

@merry
    @tantan @nishio @clover428

みなさま、本日の参加者プライペートグループ内でZoom参加リンクを共有しています💖
    招待させていただいておりますので、ご確認をお願いいたします😆✨

近藤 英恵
    キーマスター

@yoko @merry @clover428 @nishio @tantan

今日のパートナーシップ座談会、最高に勉強になりました〜✨✨✨

Yoさん、今まで時間とお金をかけて培ってきた知識をシェアしてくれてありがとうございました!!!参加された皆さんのおかげで超濃ゆい時間でした💕

もうね、今日から速攻で脳内執事を飼い慣らします😆また自分との向き合い方もあらためて深く考えてみます✨人生、楽しい❣️

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Copyright ©2019 hanamaru.life All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら

お問い合わせありがとうございます。 フルタイムで働きながら育児も兼ね、休みが不定期で残業も多いため、返信まで1週間以上かかる場合もございますので、ご理解ください。

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account