タグ: 

このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に近藤 英恵により3年、 11ヶ月前に更新されました。

• 投稿者
    投稿
     近藤 英恵
    キーマスター

【ゆる募】
    コロナの影響で世界の景色が一変してしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

留学業界で生きるわたしも例外なく大打撃をうけていて、これからの働き方を模索する日々です…

みんながそれぞれ大変なコロナ禍の状況ですが、それでも日々子育てを頑張っているハナマルサロンメンバーさん同士でお話するオンライン会を開催したーーーい!

【日時】2020年5月9日(土)21時〜23時くらい(日本時間)

【参加ツール】Zoom

自由参加・自由退場でゆるーく雑談できたら嬉しいです🍺✨

コロナ禍でもこんな工夫してます!とか、こんなことが辛い!みたいな近況報告や、アフターコロナに実現したいセブ親子留学や教育移住に向けての準備などなど、ざっくばらんにお話しましょう!!!

参加希望のご連絡をいただいた方へ、当日Zoom URLを個別に送ります☺

たくさんの方のご参加をお待ちしています♪

• このトピックは近藤 英恵が3年、 9ヶ月前に変更しました。
     近藤 英恵
    キーマスター

@merry @mimi
    有本さん、mimiさん、昨夜は深夜まで楽しい時間をありがとうございました!✨

うっかり写真撮るの忘れたーーーっ😭という点だけ悔しいですが、
    離婚に至るまでの話など、普段はできない話がじっくりできてめっちゃ濃ゆい時間でした✨

昨夜は子供たちが近くにいて、私の泥沼の話ができずにウズウズしていたので、次回はぜひ😆

また遅い時間だと子供の寝かしつけなどに影響しちゃうので、次回は休日の午後一くらいの時間にできたらと思いました💖

これからもよろしくお願いいたします❣

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Copyright ©2019 hanamaru.life All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら

お問い合わせありがとうございます。 フルタイムで働きながら育児も兼ね、休みが不定期で残業も多いため、返信まで1週間以上かかる場合もございますので、ご理解ください。

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account