このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にYOにより4年、 4ヶ月前に更新されました。

• 投稿者
    投稿
     YO
    参加者

先日アイランドホッピングでヒルトゥガン島、ナルスアン島へ行ってきました。
    (ヒルトゥガン島は上陸せず沖でシュノーケリングのみ。正直ヒルトゥガンでのシュノーケリングはゴミがあってすごく綺麗とは言えませんでしたが、ナルスアンはゴミもなく綺麗でした)

日本語を話せるガイドさん達がとても親切で荷物持ちから写真撮影、シュノーケリング中に子どもの面倒を見てくれたり、親のシュノーケリングにもガイドさんがアテンドしてくれたりと最大限楽しめるように盛り上げてくれ、とても気の利いたツアーで親子ともに終始楽しめました!
    船も座席にふかふかマットが広く敷かれていてごろ寝できて快適でした。帰りはみんな横になってお昼寝が気持ち良かったです👍

こどもと2人で旅行するとどうしてもこどもの写真ばっかりになって2人揃った写真が撮れなかったりするのですが、ガイドさんが気を利かせて撮ってくれてとてもよかったです。

小さなお子様連れの方には特にオススメしたいツアーです。

https://www.veltra.com/jp/asia/philippines/cebu/a/12509

YO
    参加者

補足: 3歳の娘は嫌がってシュノーケリング出来ませんでしたが、ライフベスト、シュノーケリングマスクも貸してくれて、子供に慣れたガイドさんがアテンドしてくれました。お子さんが怖がりじゃなければ安全にシュノーケリングできると思います。

娘はガイドさんと船の上から魚に餌を巻いて楽しかったそうです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Copyright ©2019 hanamaru.life All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら

お問い合わせありがとうございます。 フルタイムで働きながら育児も兼ね、休みが不定期で残業も多いため、返信まで1週間以上かかる場合もございますので、ご理解ください。

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account