このトピックには22件の返信、11人の参加者があり、最後に近藤 英恵により4年、 3ヶ月前に更新されました。

• 投稿者
    投稿
     近藤 英恵
    キーマスター

ハナマルサロン第2回オフ会(2020年の新年会✨)@東京を開催します!!!

せっかくなので遠方にお住まいのハナマルメンバーさんの東京出張日程にあわせ、2020年1月25日(土)に開催したいです。

いろいろあった2019年を振り返りつつ、2020年の門出を一緒に盛り上げませんか?

2020年はさらなる飛躍の年に!!!!!

参加希望の方はこちらにコメントください♡

※参加費は無料。交通費と飲食費は各自実費負担でお願いします。

※東京開催と言いつつ、最終的には参加メンバーによって場所を決めます。大宮とかもありだと思っています😊

• このトピックは近藤 英恵が4年、 4ヶ月前に変更しました。
     masako
    参加者

開始時間は何時くらいを予定されておりますでしょうか?まだ未定だとは思いますが、午前、午後のどちらかだけでも知れたら嬉しいですー!

• この返信は4年、 4ヶ月前に近藤 英恵が編集しました。

やよいあやです。

ぜひ参加したいです。

どうぞよろしくお願いします。

モモシロ
    参加者

参加したいのですが予定がまだわからず。。。
    時間と場所により、途中参加とかでも大丈夫ですか?

ミツ子
    参加者

お疲れ様です!
    子ども三人連れての参加は可能でしょうか?予定があり、はっきりしていないのですが、参加したい気持ちがあります!

近藤 英恵
    キーマスター

ハナマルサロンのタイムライン上でご質問に返信していましたが、「掲示板」に反映されていなかったので情報をまとめますね!

■お子様は何人連れてきてもOKです🙆‍♀️

■途中から参加でもOKです🙆‍♀️

■時間はランチタイム〜前回のオフ会と同じく15時のおやつタイムあたりを考えています☺
    皆さま、お子さんがいるので早すぎる時間や遅すぎる時間は厳しいかなと思いますので。
    もし◯時〜◯時がいい!みたいなご意見ありましたら、ぜひぜひ教えてください💕

• この返信は4年、 4ヶ月前に近藤 英恵が編集しました。
     AYUMI
    参加者

初めまして!いま登録したばかりですが、参加したいです♪よろしくお願いいたします!

近藤 英恵
    キーマスター

AYUMIさん、ハナマルサロンのメンバー登録ありがとうございます!そして、早速のオフ会参加嬉しいです😆💕
    よろしくお願いいたします!!

松井鈴夏
    参加者

はじめまして。開催場所に、よりますが、

参加させて下さい。

近藤 英恵
    キーマスター

松井さん、ご参加希望のコメントありがとうございます!
    追って、参加希望者のみのグループを作成し、皆さまが在住されている区市町村を確認して場所を決定いたしますね👍
    お会いできるのを楽しみにしています😊

shizuka.m
    参加者

謹賀新年

途中退出になってしまうかもしれませんが、参加いたします。

楽しみにしています。

近藤 英恵
    キーマスター

Shizukaさん、オフ会のご参加ありがとうございます!
    遠方からお越しいただきお会いできますこと、本当に楽しみです😊
    当日はよろしくお願いいたします‼️

HITOMI
    参加者

初めまして。先程登録させていただきました。2/1から2回目の親子留学予定なので、参加させていただきたいです。(開催場所が遠方になった場合、参加が難しいかもしれませんが…)

どうぞよろしくお願いします。

近藤 英恵
    キーマスター

HITOMIさん、ハナマルサロンのメンバー登録とオフ会参加希望ありがとうございます!!
    早々に開催場所を決めますね☺ぜひ当日お会いできたら嬉しいです✨

モモシロ
    参加者

HITOMIさん

もしかして私がお会いしたことがあるHITOMIさんでしょうか?
    私も時間・場所次第ですが、久しぶりにお会いできたら嬉しいです♡

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Copyright ©2019 hanamaru.life All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら

お問い合わせありがとうございます。 フルタイムで働きながら育児も兼ね、休みが不定期で残業も多いため、返信まで1週間以上かかる場合もございますので、ご理解ください。

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account