このトピックには13件の返信、6人の参加者があり、最後に近藤 英恵により4年、 6ヶ月前に更新されました。

• 投稿者
    投稿
     近藤 英恵
    キーマスター

サロンメンバーの皆さま、こんにちは!
    運動会シーズンでお弁当つくりやらPTA活動やらで大変な時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

親子留学/親子移住/親子起業を真剣に考えているママさん限定のハナマルサロンですが、約半年前に見切り発車的にスタートしまだまだコンテンツが未熟ながらも47名にメンバー登録していただきました!✨

そして!なんとメンバーの中で既に5名のママさんがセブ親子留学を実現されています!!

こんな弱小サロンにご登録いただき、夢への階段を一歩ずつ一緒に進んでくださっているメンバーさんたち、本当に本当にありがとうございます(涙)

そこで♡

いよいよハナマルサロン第1回のオフ会を開催したいと考えています😊

ランチタイムの女子会(子連れOK・オンラインOK・🍻あり)がしたあぁぁ〜い!!!(←お酒大好き)

オフ会についての投稿スレッドやメッセージ、ツイッターなどで複数のメンバーさんとやり取りをさせていただいたところ、10月20日(日)が最有力候補日となっています。

ご参加可能な方は何人くらいいらっしゃるでしょうか?
    (5名以上集まったら開催したいです><) * 関東圏の方は東京集合、関西組、九州組もそれぞれ集合してオンラインで繋げることが出来たら最高です。 * シングル育児やセブ親子留学、海外移住について、外ではできないぶっちゃけ裏話について語りあいましょう!!!

• このトピックは近藤 英恵が4年、 6ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは近藤 英恵が4年、 6ヶ月前に変更しました。
     近藤 英恵
    キーマスター

早速、1名のママさんから10/20(日)のオフ会参加希望のご連絡をいただきました!

5名以上集まりましたら開催いたします😊

会場を押さえる必要があるので、ご参加希望の方は10/9(水)までにご連絡ください。(こちらの掲示板に直接書き込みでもOKです👍)

※参加費は無料です。当日、ご自身が召し上がった飲食費と交通費は各自ご負担をお願いいたします。

Hanna
    参加者

英恵さん、サイトいろいろいじっていただきありがとうございますm(__)m このサイトいちから作ってらっしゃるんですね!既存のものかと思ってました(°▽°)

関西でオンライン参加したい方いましたら、関西で集まりたいです(^^)いらっしゃればコメントおねがいしますm(__)m

近藤 英恵
    キーマスター

Hannaさん、ありがとうございます!!!
    ぜひ関西チームでも集まれたら良いですよね😆✨

こちらのサイトはwordpressの有料テーマは購入したのですが、テンプレは使わずに一から構築しています。
    未熟者なので四苦八苦していますが💦
    また改善点がありましたら遠慮なく教えてくださいね!

s.
    参加者

オフ会、興味深いです!
    ですが栃木在住で、参加となると子ども2人を連れての電車移動…心配で😅
    東京での開催場所の候補地等はありますか?

近藤 英恵
    キーマスター

@yskt さん、コメントありがとうございます!!!
    栃木県ご在住なんですね😊
    私も関東北部(群馬に近接した埼玉県深谷市)在住なので親近感です💕

オフ会開催場所は、最終的に決定した参加者メンバーのお住まいや事情を考慮した上で決定しようと思ってました😌

例えば、埼玉、千葉、神奈川、東京在住の5人が集まるなら、アクセス的に東京の主要駅(新宿など)が良いと思ってましたが、

もし埼玉、栃木、東京在住の5人が集まるなら、「大宮」とかはいかがですか?✨

tantan
    モデレーター

はなさーん!
    オフ会召集ありがとうございます!!
    返信遅くなってしまいました!
    もちろん参加しますーー‼︎
    10月20日大丈夫です!^ ^

近藤 英恵
    キーマスター

@tantan さん、ありがとうございます!!!
    オフ会にご参加いただけるとのこと、嬉しいです!
    お会いできるのを楽しみにしていますっ(*^^*)

Yuko.Y
    メンバー

ご連絡遅くなってしまったのですが、また、サロンに登録したばかりの新参者なのですが、10月20日のオフ会ぜひ参加してみたいです。埼玉県から参加します!よろしくお願いします!

近藤 英恵
    キーマスター

@yuko さん、オフ会参加のご連絡ありがとうございます!!しかも、同じ埼玉県(o^^o)嬉しいです〜!
    こちらこそよろしくお願いいたします!!

ami
    参加者

オフ会ぜひ参加させてください☺️
    埼玉県から伺います。
    (Twitterのほうで連絡済み)
    参加される皆様どうぞよろしくお願いします。

来年の夏休みに親子留学を検討しているので、たくさんお話し伺いたいです✨✨

近藤 英恵
    キーマスター

@amireo さん、ありがとうございます!!
    来年の親子留学に向けて、たくさんお話しましょうね😊
    よろしくお願いいたします!

近藤 英恵
    キーマスター

オフ会に参加される皆さまへ

第1回オフ会に参加を予定される皆さまのグループを作成しました。(上部メニューの「通知」をクリックしてご確認、ご参加ください😉)

プライベートグループなので、こちらでの投稿内容はグループメンバーのみに公開されます。

オフ会当日の集合時間・場所(お店)の詳細情報はこちらでご連絡いたしますね😊

よろしくお願いいたします!

近藤 英恵
    キーマスター

‪ハナマルサロンの第1回オフ会を開催しました!‬

‪第1回の開催場所は大宮駅前のkawara CAFE & DINING🍹
    参加者は大人6名+子供3名👩‍👦

‪埼玉在住の参加メンバーが多かったものの、遠路遥々駆けつけてくれたメンバーもいて大感謝です。

‪行動力溢れるママさんばかりでお話してるだけでたくさんのパワーをもらいました✨‬

‪今回は台風被災により参加できなかったメンバーさんも次回はぜひお会いしたいです‬😊💕

皆さま、ありがとうございました‼️

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Copyright ©2019 hanamaru.life All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら

お問い合わせありがとうございます。 フルタイムで働きながら育児も兼ね、休みが不定期で残業も多いため、返信まで1週間以上かかる場合もございますので、ご理解ください。

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account